撃退ドットマン 全国で販売代理店を募集しております!

 


弊社では今までにない画期的な鳥害対策用品を販売・施工しています。

全国で撃退ドットマンを販売していただける代理店様を募集中です!


在庫を抱える必要はなく、お客様とお取引が成立して発注をいただくまでは費用はかかりません!

無料で必要な資料とサンプルをお送りいたしますので、すぐに始めていただけます!


※商品の説明については商品ページやほかのブログの記事をご覧ください。


[商品紹介]

撃退ドットマン


[ブログ]

ハトやカラス等の被害対策にお困りの法人様 工場・倉庫・搬入口






 ①御社のお取引先様やお客様で、鳥の被害にお困りの方に商品を紹介していただきます。レンズや施工事例などをお見せください。必要な資料とサンプルのレンズはこちらで用意させていただきます。

 ②担当者から鳥の種類、数、時間帯、被害内容などをヒアリングしてください。



 ①現場全体から被害箇所まで多めに写真を撮ってください。例:引きの全体写真、実際に鳥が止まる箇所、糞の状況、施工部の材(配管・H鋼・屋根上)  

 ②各寸法を測ってください。幅、奥行、高さ、配管の直径、H鋼の厚さなど



 ①現調した写真、寸法、被害状況などをまとめてメールやデータ便で送っていただきます。写真はサイズを縮小してメールで送っていただくか、データ便等のサービスで送ってください。寸法や被害状況は弊社のフォームに記入するか、エクセル等で簡単にまとめていただけると助かります。

 ②弊社担当が設計と見積もりをし、提案書と御見積書をpdfで添付してメールします。詳細や寸法などはお電話でも構いません。



 ①先方向けに新たな御見積書だけ作成していただき、提案書でご提案していただきます。

 ②成約されましたら御社のフォームで結構ですので、弊社に発注をかけてください。

a. 商品のみの場合は商品を郵送して完了となります。

b. 施工を弊社でする場合は、施工日に商品をお持ちして施工させていただきます。



 ①施行は簡単な取り付けが多いので、御社で作業ができる場合は施工資料を参考に現場に取り付けてください。その場合でも電話にてサポートはさせていただきます。

 ②御社で付き合いのある施工業者に発注していただいても大丈夫です。特に高所作業車が必要になる場合は得意な業者に任せていただいた方がよいです。

 ③弊社でも施工は承っております。基本的に東海圏から関東圏は対応しております。その他のエリアも要相談ですが交通費が別途かかりますのでご注意ください。





日本中には工場や倉庫はたくさんあり、カラスやハトの被害にお困りの場所もまだまだ多いです。現場や品質管理のご担当者様は頭を抱えて悩んでらっしゃいます。防鳥ネットや剣山、忌避剤など様々な手段を試した結果、解決できなかったところは打つ手なしの状態です。


各工場などに出入りする業者様、商社様はそんなお困りの方のお手伝いをしていただければ大変喜ばれます。現調から提案など接点どりに使っていただいても結構です。


実際に施工した方たちは即日効果を実感し、皆様大変喜ばれております。


現在の販売代理店様は環境関連、害虫関連、機械卸問屋、物流関連、ビルメンテナンス関連などがいらっしゃいます。その他の業界の方ももちろん募集しております。


もしお困りの方がいましたらお手伝いさせていただきますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。お問い合わせはホームページ、各SNS、お電話どこからでも構いません。


まずは資料とサンプルレンズを無料で郵送させていただきます。即現場のお話しでも大丈夫です。