静岡県でハトやカラス等の被害対策にお困りの法人様 工場・倉庫・搬入口

 

こんにちは、スルガ防災の後藤です。

鳥害対策用品 撃退ドットマンの最新の動画が完成しました。

撃退ドットマン施工前、施工後のビフォーアフターです。



ドットマン設置前は大量にカラスが止まっていますが、施工後そこにはカラスはほとんど寄り付かなくなっています。

こちらの法人様は効果があったということで、別の箇所も追加でご注文をいただいております。




効果は顕著に現れます!


撃退ドットマンは設置後即効果が現れます。

本当に効くのか効果を実感したい!という方は、まずは一番被害がひどい場所のみの施工をしてみて是非その効果を確かめてください。


被害箇所はある程度広い範囲での施工をおすすめしますが、それでも予算が…という方は低予算でのお試しセットもご用意しております。

施工場所によって様々な提案ができます



●搬入口・入口


敷地内入り口、搬入口など入り口でハトやカラスの侵入を防ぎたいときは吊り下げ式レンズが有効です。

また地面を歩くハトにはカラーコーンにレンズを吊り下げることで効果がありました。





●手すり・配管 H鋼


そして最も多く使用されるのが、手すり用やH鋼に取り付けるのに適した加工レンズと粘着ポリカです。

屋根の周りへの取り付け、工場内やH鋼部分などにハトが止まりそうな箇所への取り付け、ダクトや配管など部分的な施工にも適しています。



カラスやハトの被害にお悩みの方、これまで色々試してきたけど効果がなかった方は是非一度お試しください。

現場調査やお見積りは無料で行っていますので、お気軽にご連絡ください!