Dianum

除菌・抗菌ダイヤニウム

  • TOP
  • 除菌・抗菌ダイヤニウム

ウイルスや細菌、臭いでこんなお悩みありませんか?

01

公共施設・交通業界

▪トイレの悪臭が取れない
▪ウイルスや菌などの衛生面が心配
▪お客様からのクレームが多い
▪ネット上で批判的な口コミを投稿される

02

医療・介護業界

▪院内・施設内のウイルスや細菌が心配
▪患者様·利用者様のお身体の状態的にどうしてもトイレが汚れてしまう
▪トイレに対する苦情や要望が多い
▪院内·施設内の掃除が大変

03

ホテル・旅館業界

▪タバコ·体臭·香水などの臭いが取れない
▪臭いのせいで部屋の変更依頼や苦情が多い
▪客室清掃の手間が増える、間に合わない
▪最悪の場合、空室となって収益が下がる
▪調理場、浴室などの衛生面が心配
▪ネット上で批判的な口コミを投稿される

04

土木・道路業界

▪トンネルに汚れがつきやすい
▪道路や橋脚に落書きされる
▪清掃・メンテナンスの負担が大きい

Works 実績紹介

抗菌・消臭加工で安心と快適さを

全250旅客機、1000ヶ所以上の化粧室に、他社に先駆け抗菌・消臭加工の採用を決めた国内大手航空会社グループ。機内の清潔さや臭いは、フライトを快適に過ごすために欠かせない要素です。女性や小さなお子様連れのお客様、長距離フライトなどにおいては特に重要なポイントとなります。

清潔さでも世界2位の空港に!

CS向上に一丸となって取り組んでいるセントレア空港。トイレの臭いや衛生環境は顧客満足度に大きく影響するため消臭・抗菌施工を実施。その結果、Skytrax社による格付けにおいても4年連続で地域の空港部門で世界第1位、世界で最もクリーンな空港部門でも世界2位を受賞しています。

1年半の検証で効果の持続を実感!

清掃しても取りきれない臭いが充満し、利用者から苦情が来ていた駅のトイレ。中でも最も臭いのひどいトイレを抽出してデモ施工をしたところ、1年半の検証の末に本格採用が決定しました。今ではコンコースの方が臭いを感じるぐらいトイレが快適な空間になっています。

深呼吸できるほど綺麗になり感動!

長年の使用で臭いが染み込み、強烈な臭気を放っていたトイレ。特に女子トイレは滞在時間が長いため苦情も来ていました。そこへ消臭・抗菌施工をしたところ臭いがゼロに。深呼吸だけでなく、頬擦りできそうなほど綺麗になり、あまりの変化に現場が感動に包まれました。

LINEページへ Twitterページへ Facebookページへ Instagramページへ Youtubeページへ
ページトップへ戻る