静岡県のコロナ対策はスルガ防災にお任せください。抗菌・抗ウイルスコーティング「ダイヤニウム

 



みなさん、こんにちは。スルガ防災の後藤です。

以前の記事で、ダイヤニウムは本当に効果があるのかについて説明しました。今回は、ダイヤニウムがいまだに流行し続けているコロナウイルスに効果があるのかを説明していきます。


以前の記事はこちら。

ダイヤニウムとは?本当に効果があるのか検証します。



新型コロナウイルス対策には「ダイヤニウム」が効果的です。


ナノダイヤモンド触媒は抗ウイルス・抗菌・消臭・防カビ・VOCs低減・酸化抑制機能があり、物質の表面についたウイルスや菌による接触感染のリスクを低減することに役立ちます。

さらに、インフルエンザウイルス・MRSA・肺炎桿菌・大腸菌・アンモニアなどで試験を行い、明確な抗菌効果が認められています。


そして今年に入りなんと、新型コロナウイルスの不活化を実証いたしました。

以下記事の引用です。


この度、奈良県立医科大学 医学部 微生物感染症学講座において、世界で初めてナノダイヤモンド触媒による新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の不活化効果を確認いたしました。ISO21702(プラスチックおよび非多孔質表面の抗ウイルス活性の測定)を参考にした試験方法で、2時間で96%以上、4時間で98%以上、8時間で99%以上の減少率が検証されており、物質の表面についた新型コロナウイルスによる接触感染リスクの低減に有効であることが報告されました。



ダイヤニウムを施工することで、誰もが恐れる新型コロナウイルスを不活化してくれるのは、働く従業員からも利用するお客様にとっても非常にありがたいことですよね。しかも効果は5年以上持つということなので、長い間安心して過ごせる空間をつくれます。



接触感染対策をやるべき理由


抗菌・抗ウイルスコーティングをやったほうが良い理由を6つご紹介します。



数ある競合の中で、なぜダイヤニウムがいいのか


ダイヤニウムが選ばれている理由を6つ紹介します。



ダイヤニウムの料金について


施工料金は場所や内容によって異なりますが、こちらが弊社の料金目安になります。抗菌だけでなく、消臭も期待できますので車内やトイレの臭い対策にもご利用いただけます。



まとめ


新型コロナウイルスにも効果的なダイヤニウム、静岡県内であれば無料でお見積もりさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


また家庭用や事務所用などに、アルコール入りのダイヤニウムスプレーも販売しております。マスクに吹きかければ抗菌や消臭に効果的ですので、ぜひご覧ください。


販売ページはこちら↓

ショッピングページ BASE